やっと完成。

若い頃から彫り物になんとなく興味があって、何時かやってみたいと思っていたオイラびっくり
思い切って、森の森童さんに相談してみると、上等な欅の角材を譲ってくれたニコニコ

      でもって、三月から仕事の合間に彫りはじめたの彫刻がやっと完成おすまし
やっと完成。

かなり雑な出来栄えとなってしまったが、自分的には充分満足なのだ汗
           こちらは、長女の旦那様の皿描きキラキラ
やっと完成。

いきなり、チョコで描きはじめる彼はてな
こちらの出来栄えはプロ級びっくり


同じカテゴリー(マルス夫婦 OFF気分)の記事
ちょっと一息。
ちょっと一息。(2019-12-13 17:31)

寒さに耐えて。
寒さに耐えて。(2019-12-02 17:22)

恒例のバイク旅行。
恒例のバイク旅行。(2019-09-05 19:15)

雨の中。
雨の中。(2019-07-16 10:27)

初詣。
初詣。(2019-01-05 05:32)

謹賀新年。
謹賀新年。(2019-01-02 07:00)

この記事へのコメント
おはようございます。
芸術家一家凄いね チョコの皿絵は凄い(鯉の彫り物も凄いよ)
三次元の彫り物は難しいのでしょうね
次は神社にある仁王像だね 
一年分の年収は稼いだし(一番茶)ゆるりと楽しんでください。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2019年06月03日 05:51
おやじの夢さま、先日はありがとうございました。
自分のそばで屋台を描くとか言うんで、屋台は流石に無理だろうと思っていたら、ビックリでした・・・!
彫刻はセンスが無い事に気づきました(涙)
Posted by あさつゆたろうあさつゆたろう at 2019年06月03日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと完成。
    コメント(2)